さいたま市文化協会主催文化フェスティバルに参加しました。さいたま市民会館おおみやRaiBoC Hall
レイボックホール RaiBoC Hall 小ホール(さいたま市民会館おおみや)
指揮 桜井至誠
司会 荒井伴美
マンドリン、マンドラテノール、マンドセロ、ギター、コントラバス等 25名
第1部
マンドリニストの生活 作曲J.B.コック
バクダットの太守 作曲F.Aポワエルデュ
愛の挨拶 作曲エドワード・エルガー
山嶽詩 作曲S.サルベッティ
第2部
オー・ソレ・ミオ 作曲E.D.カプア 編曲上野隆司
ラ クンパルシータ 作曲M.ロドリゲス 編曲佐々木勝夫
サン・トワ・マミー 作曲S.アダモ 編曲T.Ito
夢はひそかに 作曲K.プラナー他 編曲山本雅三
青い山脈 作曲服部良一
ふるさと 作曲岡野貞一 編曲たかしまあきひこ
荒城の月幻想曲 作曲服部正
酒は涙か溜息か 作曲古賀政男 編曲卯の花饅頭
ビギン・ザ・ビギン 作曲C.ポーター 編曲中村恵一
リベルタンゴ 作曲A.ピアソラ 編曲武藤理恵